プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



悪い趣味!?

最近、ダーツを始めた!


きっかけは、

たまたまどうしても行きたくない飲み会があって、

困ってたらダーツ行こう!と誘われて行ってみた!

10日ぐらい前の話。


前に1回やったことあるぐらい。

そしたらけっこう楽しかった!いろんな遊びができておもしろいんだね!

マイダーツが欲しくなっちゃった!

店に置いてあるハウスダーツはやりにくい・・・

マイダーツ持ってる人に貸してもらっていろいろためしてみたけど、

だんだん自分に使いやすいのが分かってきたような気がする!?


まずは安めのを一つ買ってみようかな!

ボーナス出たことだし!

マイダーツ買ったらハマりそー!!


最近ダーツを始めた!って言ったら先輩に悪いですねーと言われた・・・

ダメかな?

初めてのアートクレイシルバー

銀粘度で作るシルバーアクセサリー。

数年前にやってみたくて初心者用のセットを買った・・・

が、結局やってないまま。


今日、母親の勧めで1日体験に行ってみた!

artcraysilver01.jpg

やればけっこう簡単にできちゃうんだね。

ただ、たぶん材料とか道具をそろえるのが大変なのかなーと。

でももっといろいろ作ってみたくなったよ!

これでまたアクセ作りのレパートリーが増えそうだ!!

芸祭にてフリマ

芸祭フリマの記録

ネックレスは9個作りました!
芸祭フリマ001

芸祭フリマ001_1 芸祭フリマ001_2

芸祭フリマ003_4 芸祭フリマ004


ストラップ2個
芸祭フリマ003_3 芸祭フリマ003_2


バッグチャーム4個
芸祭フリマ003_1 芸祭フリマ002_2 芸祭フリマ006


気に入って買って行ってくれた人たち、ありがとうございます!!
みんな大事に使ってくれるかな?

私が作ったアクセサリーをどこかで使ってくれている人がいるかと思うとうれしいな。

でも1つぐらい売れ残ってほしかったなぁ・・・また新作はお預け。


さて、卒制がんばるか!
昨日、また希望が見えた!…かも。
あとはうちらがどこまでできるかにかかってる訳だ!



今日の収穫~ボタン編~

今日は狙って行ったお店で、予定通りかわいいボタンをゲットしました!!

本日の収穫↓
シフォンボタン

右側が「Bourmarche」
左側が「Holoday A PART MENT」
今日は渋谷。

ブールマルシェのボタンはかなりシフォン
お店もちょっとはずれにあるから空いててゆっくりじっくりボタン選びできた!
いろんな色があってもっといろいろ欲しかったぐらい。

でもどれもいい!!これはとても使えそう!

ホリデーアパートメントは店によって品揃えが違うっぽかったからボタンないかと思ったけど、ありました!!

この間調布で見たボタンとほぼ同じだと思われる。
でも一応、明日、調布も行ってみる!

だいぶ、素材は集まってきた。
ボタンはかなりもう十分かな。
あとは、リボンかな、いいのがあればアップリケ。

ちょっと、一つぐらいアクセ作ってみたいな!

 | HOME |  » ▲ page top


