プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



気になる・・・来年。

今日、認知科学のあと、東学の教職員用のスペースで、吉橋先生と一緒に昼食を食べながら、いろいろお話を聞きました!…来年度のこととか。
来年度からカリキュラムが変わるということで、正式には来週説明会があるのだけれど、今日少しだけ聞きました!
3年からゼミっぽい授業があるのだそうです。
6人の教授にそれぞれ10人ぐらいずつの少人数。
私は誰のところへ行こうかなぁ(?_?)興味あるのが多すぎて…選べなーい!!
しかも定員オーバーだったらポートフォリオか面接か(>_<)。それも12月中に。今からポートフォリオ作れ!とか!?マジ鬼だ課題もあるのに

…あぁー、やっぱり大変そうだな来年は。
でもデザイン系のバイトもやっぱりやってみたい気がしてきてしまいました。1ミリ、1ドットまで厳しくチェックされるなんて
でも考えてみれば、普段の課題とか…他のものも、結局締め切りとかに追われて妥協して…そんなに細かいところまでできてない気がする。
いろいろやってるとは言ってもクオリティーが低ければ意味がない!!
なんか…最近やってることがたるい
もっと厳しく扱かれたい!!って気がしてきたよ。

自主制作をやりたい・・!!

2年は、課題がつまらない・・・

前期の映像も、音も。

後期のプログラミングは多少おもしろい!
前からFlaah、actionscriptには興味があるから。

情報プロダクトは・・・
グループがいまいちだ。
しかも、先生の意図もいまいち読めない。

なんかなー。結局、私が一番の働き者だよね。
本当は自主制作に手を付けたいんだけどなー、

今度、また映像部の部会がある・・・企画発表する人がかつてなく多いらしい。
本当は私も発表したかったけど、準備する時間がなかった。

でも、そろそろあの「女の子アンケート」のプロジェクトを始めたい!!
自分のHPもどんな感じにするか、考えたい!作り始めたい!!

なのに・・・、みんな私を頼ってくる。
ある意味、ありがたいけど。

信頼されてるってことになるのかな?

でも、私だってそろそろ自分の作品を作りたい!作りたいのだよ!?

あぁ~どうしよ~??
でも、他のプロジェクトを無視する訳にはいかない。
無視できない!!

ぼーっとしてしまった。

後期の主なイベント、プロジェクトが一段落しました。

HPGP、芸祭、そしてTAMA-CUP。


疲れました・・・。


本当はもう芸祭が終わった時点で、疲れきってました。

他にもいろいろあって、将来のこととか、人間関係とか・・・

もう身も心もボロボロです・・・といった感じ。


でももう悩みとか辛いことがあっても人に頼っちゃいけない!って。
弱音を吐いちゃいけない!って。

自分で解決するのが一番いいんだ!って。


もう変なことで人に気を使ったり、無駄に傷つきたくないから。


今日は久々に4限終わって、そのあと何もなくて直帰した。

けど、何もしなかった・・・できなかった・・・。

レポートやろうと思ったのに。やる気がおきなかった・・・家にいても居場所が、立ち位置がビミョー。


一番安心できる居心地のいい私の居場所ってどこなのだろう・・・?
 | HOME |  ▲ page top


