プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



行く末が心配だ・・・

TAMA-CUPはどうなるのだろう?

やっていけるのだろうか?

私も忙しくてなかなか動けていないのだけれども・・・

スタッフがどんどん減っている・・・

こんな人数で果たしてやっていけるのだろうか??

やるしかないのだけれど。

去年のリベンジをしたい!!

と思ったのに、なんだかそれどころではない!?

なぜだ!??

どこからこんなことに・・・・

自分があんまりできてないのは本当に申し訳ない。

そして、なかなかうまく進まないことが悔し!!

あぁ、もうどうすれば・・・。

でもとりあえず、あーだこーだ言う前にやろう!!
やらなきゃ、何も始まらない。

もりだくさん!

やることがもりだくさんだ!

今は、インターン中。

本来ならインターンに集中したい!
ってか、きっと私以外の参加者は、今はインターンだけだろう・・・
東京外から来てる人は特に。

なのに、私はなんなんだ!???

この忙しさ!!

メールの対応が間に合ってないし!
ごめんなさい・・・

今やらなきゃいけないこと。
(いちいち整理しないと頭の中で把握しきれてないと困るから)

・インターン
・チョコ展作品(手直しとゴキチョコ注意書き)
・TAMA-CUPのHP、ポスター
・ヒューマンインタフェースのレポート
・教育実習受け入れ校探し

とりあえず今すぐ手をつけたほうがいいのはこれだけかな?
ってか多いし!

1日が24時間じゃ全然足りない!!
1日が48時間あってもきっと足りない・・・

でも全部やらなきゃならない!!

やる!!!!!!!!!!!!!!!!

気合!

要は気持ちの持ちようだ!

弱音ははかない。

負けない!!・・・眠気に。

選択の余地はなし!

TAMA-CUP…忙しいからできない!とか言ってられない!!

できる!できない!じゃなくて、

やるしかない!!
 | HOME |  ▲ page top


