プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



タグ付けってどうやるの??

ブログにタグ付けたりさ、

ニコニコタグ編集とかできるけどさぁ・・・

実際やろうとしたら難しくない??

何を基準に何を思ってタグをつけるの?

言葉選ぶのって難しくない?

私が語彙少ないとか・・・?


タグ見ると、なるほどー!って納得できたりしておもしろいけど、

難しいよ。

でも興味深い。


タグをつけておけば、それでカテゴリ分類できたりするのか・・・な?

DIPでちょっとやったね、日記をカテゴリ分類するの。

でも、難しかったな~。


もう少し突っ込んで考えてみたいポイントの一つではある。


買いたいものメモ

最近の悩みといえば、

今のうちに、
4年生のうちに、
学生のうちに、

やっておきたいことをどうやってやろおうか?ってこと。

今しかできないこと、

やっぱ旅行だよね!

もっといろんな世界を見たい!!

そのためにはお金が必要だ。

これ以上、親に負担かけたくない!

自立したいよ~・・・

このままずっと実家暮らしなのかな?

あぁ~。

Around40を見てると、ホント将来の自分を見てるようで・・・


あっ!とりあえず、今欲しいもの!

メガネ、
Flash(forMac)、


いいことは続かない…

教育実習、がんばった!!

割とうまくいった!

…と思いきや、


バイトがダメダメだ~


今日も失敗ばかり。

鬼マネージャーに注意されっぱなし・・・もう嫌だーー!!

がんばってるのになー。

あっ、でも今日、外で割引券配ってるとき、

「あなた、かわいいねー、一番かわいいよ!いくつ?18歳?」

って言われた、おじさんに(笑)微妙…でもちょっとうれしかった!やっぱ童顔!?

他にもけっこう近所のおばさん、おじさん達が常連らしく、
「毎日、行ってるよ!」とか、そういう一言がうれしいね!!

ほんのちょっとだけど、やめたい!って思ったけど、

ここで負けちゃいけない!!!

まだ1ヶ月だよ。

ここでやめたら負け組だよ。

やっぱ家庭教師の方が数倍向いてる・・・ってことはよく分かった。

けど、がんばるもん!


もっと、テキパキ仕事こなせるようになりたいもん!

デザインだって、もっとテキパキできるようになりたいもん!

何て言われようと、がんばるもん!!

しばらく週1だけど、・・・まいったな。

お金貯まらないー、仕事も身に付かないー、


卒制やれ!ってことでしょ!?

卒制がんばろー!!!!やるぞー!妄想してデザインしてやる!

やりきった・・・!

とりあえず、自分、お疲れ!

みんな、お疲れ!

がんばった!!

思ってたほど、アウェイじゃなかった!

みんないい人たちだった!

学校のこと、何にも知らない私に親切にいろいろ教えてくれた!

私がこの2週間乗り切れたのもみんなのおかげ!

ありがとう!!!!!!!!!

B型ですから…一匹狼。

いよいよ今日から教育実習!

一匹狼になります。

いろいろよく分からない状態で…あれこれ不安。

だけど、とりあえずもうやるしかない状況。

それでどうにかなるのか〓

今回ばかりはどうにかならない気がしてならないが…

ちょっとでも失敗を緩和するための悪あがきでもしてみようか!

あぁー、アウェィだなー( ̄~ ̄;)

でも他の実習生はわりと味方かな♪

それだけが救いだな。

うーん、高校生の知識レベルとノリが分からない…

もうなんとでも言うがいいさ!

とりあえずやってやる!!

いや、やってみる!
 | HOME |  ▲ page top


