プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



やっと、

とりあえず月曜日、課題一つ終了。

一番面倒なものが終わってちょっと気は楽になったと思いきや・・・


全然余裕がないよ~!!

一人、音信不通が終わったら、他の人が音信不通になりましたー。


そして約1週間ぶりにやっと連絡が取れたよ!

やっとこれで5人フルで作業ができてる!・・・はず!!

あとは、みんながちゃんと作ってくれれば!期限までに!

終わる!?

完成する!?

最後の調整が面倒な気もするが・・・


それさえうまくいけば、

私のもう一つの卒制の完成です!!


ってか、もうMacのトラックパット触りすぎて人差し指がぺったんこ、つるっつるだよ。


がんばる!

あと、5日(?)

音信不通まつり!

やらなきゃいけないことが・・・手につかない。

いろんな余計なこと?そんなこともないけど、

いろいろ考えてしまって、手につかない。


なんなの!?

みんなして音信不通とか。

ありえない。


私がこんなにいっぱいいっぱいだというのに。


最後ぐらいちゃんとやってくれると思ったのに...

2日前の「これ以上世捨て人になるわけにはいかないので、やるだけやりたいです。」
という言葉を信じてたのに...

また裏切られたよ。

もう本当に何を考えてるのか分からない。

疑心暗鬼だよ。

今日が今までで一番最悪だよ!!なんで!?

ゼミ終わってから、ゼミは何時から?って...
それからまた寝落ちして14時に、今起きましたって...
風呂とかいいからすぐ来て!って言ったのに結局18時まで待っても来ないとか...

SMCのMのことだよ。


もうなんだか泣きたい気分を通り越して虚しいよ。

このどうにも煮えくりきらない気持ちを...聞いてほしい!!

けど、今はまだ言えない...

こんな私を誰か励まして!!助けてください!!

...たぶん、その一言でがんばれる!


(webのサンプル見て感動した!という一言でもうれしい。)


タイムリミットまであと3日。

夢みごこち・・・

やばい・・・

今日の出来事がいろいろ信じられなくてどうしよう・・・


なんかもう、

卒展webが本当に切羽詰まってきた!!
今日も、私以外来ないし・・・マジ!?

ってか、正直そんなこと言ってられない。
研修課題やばい!!
終わるのかな??
そんな順調にいく訳ないのに。

なんかもう無理すぎて夢みたい~♪

多摩美ならみんなデフォルトで8割方、提出遅れるけど、

研修課題はさすがにそういう訳にいかないでしょ!?


しかも金曜ゼミだよ。卒制も・・・やらなきゃなのに。
他の2人も、まともにやってくる気がしないしなー。

あぁ~もう無理すぎて夢であってほしい。


それから、今日は本当だったらうれしいけど、ちょっと信じられなくて夢みたいな出来事があった。

事の真相を確かめたいね。

飲み会のノリで・・・とかじゃないかと疑ってしまうよ。

参ったねー・・・、本当かね!?

夢なんじゃないかね!?

今後どうするべきか悩ましい。


はぁ、要は仕事とプライベートの両立は難しいってことだね。


でもおかげで(!?)やる気は出たから今日は寝落ちせずにがんばるぞ!!



初めての福袋

今年は、初めて福袋というものを買ってみた!

SM2です。モスモスです。

新宿で予約しようと思ったら、予約開始4日目に既にもう予約終了になってて・・・

八王子で辛うじて予約できたから、昨日取りに行ってきた。


中身を見てけっこうビックリだったよ!!

5着入ってて、定価を合計したら30135円!!

それが8400円で買えちゃうんだもの。

しかも、モスモスだからね、ハズレはないよ。

わーい!!得した気分♪

2009年は容赦しない

あけましておめでとうございます!

もう時が経つのが早すぎて・・・、

もう2009年が明けてしまったなんて夢のよう。


今年の目標をいくつか。思いつくだけ書いておく。


●2009年は、「忙しい!!」と、あんまり言わないようにします!

●2009年は、今までに増して更に、まわりと同じでいいやと思って甘んずることなく、
 自分のやりたいことができる道を模索します!

●2009年は、何かスポーツをやりたい!!

●2009年(4月~)は、睡眠時間をデフォルト5時間ぐらいはとりたい!

●2009年は、テンションをもう少し上げたい!

●2009年は、ビジュアルデザインがもう少しできるようになりたい!

●2009年は、flashをもっと勉強したい!


とりあえず、これぐらい。

要は、最近たまび生に馴染みすぎて、ちょっとテキトーになりがちだったことも、
もっとしっかりやりたい!!ってこと。

この環境にずっといると、
ゆるくて、
まぁ居心地もよくて・・・、

まわりが見えなくなって、
これが当たり前だと思って、
これでいいと思って・・・、

年々、作品の完成度が下がってきている気がするから。

もっと、まわりを見渡せば、
一人で自分の道を切り開いてがんばってる人もいる。
そしてちゃんと結果を出してる。

・・・そんな話を聞いたら、自分ももっとがんばりたい!!と思ったよ!!

就職できればそれでいい、なんて思いたくないよ。


今年は容赦しません!!
4月からは。
 | HOME |  ▲ page top


