プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



考えすぎない!

人に対して気を遣うことは間違ってないと思うけど、

気を遣いすぎると、うまくいかないんだね。

考えすぎると、結局どうしていいのか分からなくなっちゃうんだね。

だから、あれこれ考えるのはやめる!

嫌われることを恐れて行動に出れなくなっちゃうのは、よくない!

別にどう思われたって構わない!自分で考えてこうしよう!って決めたことならそれに後悔はない。

たとえ、人との関係が疎遠になったりしても・・・一度仲良くなった友達みんなとずっと楽しく遊んでいくなんて無理だから。

みんないろんな道へ進んで、
各々いろいろな出会いがあって、
人間関係は変化していくものだから・・・

嫌いだから会わなくなるってものでもない。

なんというか、きっかけというか、タイミングというか・・・なんかそんなものな気がする。

会いたいと思う人はたまに会うくらいでいいじゃん!
自分から誘えばいいじゃん!

大学入ってからは、わりと広く浅くでやってきて楽しかったから、

もっと気軽に!何事も楽しもう!っていうスタンスで!

そのなかで、気が合うと思う人がいれば長く付き合っていけたらいいね!
っていうスタンスで!

私は「激ポジティブ」だから!

デザイナーの目

最近また、いろいろ身のまわりのビジュアルデザインが気になって仕方がない・・・

レイアウト、文字詰め、フォント、色の組み合わせ

最近そんなことばっか考えてるせいで?おかげで?

ビジュアルデザインはちょっとずつ慣れてきたかな・・・もうちょっと作業が早くなればなー。


フォトショップも徐々にいろんな機能を使いこなせるようになってきた・・・かな。

こういうものを作りたい!ってときに、どうやって作ればいいかが分かってきた!

クオリティーも徐々に上がってきた!

細かいところまで目が届くようになってきた!?


・・・でも、こんなんでいいのかな?自分。。とか思ったりする。

こんなことがやりたくてデザイナーになった訳じゃないはず!と思ったりする。

でも今は我慢だよね。最初からやりたいことができるはずはない。

でもやりたいことやってないと、忘れちゃう気がしてちょっと怖い。

だから自主的にUIについて考えたり、いろんなデザイン、インタフェースを見たりして、

デザインについて考えたり・・・した方がいいよね。


でも最近そういうことやる気が起きない。。


大体、Webデザインだけ考えてればいいのか!?それじゃダメじゃん!?とか思ったりする。

視野はできるだけ広く持ちたい!

とりあえず今はビジュアルデザインをがんばろう!

一つ一つやってけばいいよね!?欲張ったってうまくいくとは限らないし。

やればやる分だけ学びになることがあるはずだから!

 | HOME |  ▲ page top


