プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



これから、

ようやくBlogを作りました!

今はいつまでにこれをやらなきゃ!!という切羽詰まったことがない・・・
やらなきゃいけないことはあるけど、ここ2、3週間のことを思うと。

前に、mixi以外にブログでも作るべきかなー・・?と思ったとたん、
なぜかまわりでブログを始める人が急増!!

何何??私が言ったから?・・なわけはないけど。

ブログを始めた理由。
1.自分の考えはちゃんと記録しておくべきなんじゃないか?と思ったから。
実は今年の春頃からちまちま書き貯めてたりもする。wordで書いてPCに保存してるだけだけど。
2.最近mixiに不信感を抱きつつある。mixiでは書きにくいことがある。
mixiは日々の活動報告。こっちは日々考えてることを書く。というふうに使いわけしたいから。
3.本当は自分のHPを作りたいけど、今は時間がない・・・からひとまずブログで!

こんな感じかな?
とりあえず、ここではちゃんと自分の考えを正直にかく。本音を書く!
自分の考えを整理するために。
自分が何がやりたいのかをそろそろ真面目に考えて、見つけるためにも。

で、できればおもしろく!できたらいいね!
ってことで、極力こまめに書いていけるように努力しようと思う。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/1-ea33780a

 | HOME |  ▲ page top


