プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


なにしよう・・・

今日はデザイン学会のための論文書き直しをがんばった!

考えれば考えるほど、考えは浮かんでくるけど、

なんか書いてるうちに、だんだん自分でもよく分からなくなってくる。

こんなんでいいのかな?

ちょっと客観的に見てみると、意味の分からないこと書いてる気がして・・・

いいのだろうか。

でもとりあえず締め切りの時間になったからまとめて提出!終わり!


で、何しようかな?

と思うと・・・なんか特にやるべきことがない!?

あれっ?

Webの適性検査をやって、

で、何しよう?

企業研究をしてみよう!

CのHPをチェック!

最近地図、ナビゲーション系もいいな!って思ってカーナビ系のエントリーしてみたCとかその他のHPをチェック!

車はあんまり興味ないけど、地図のナビゲーションには興味あるんだよね。

車は正直無知です・・・ダメかな?


っていうか、自分は本当にデザイナーになれるんだろうか?という疑問。

だって、考えることが好きなんだよね。

論文書くのもけっこう楽しい!

デザインについて考えるのが楽しくて!!

で、デザインはできるんですか?って話ですよね。

でもちゃんと考えないことにはいいデザインもできないよ!

・・・と思うんだけど。

インタフェースデザイナーになれるかな?

やっぱりWebコンサルティングはなぁ・・・あんまりやりたくないかも!?

BtoBtoCより、BtoC、BtoBがいいな。


さて、明日は、

論文の書き直しの指示が来るまではやることがないから、

卒展でも見に学校へ行こうかな!

交通費がちょっと痛いけど。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


