プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


二つ目の第一志望!?

今日は、カーナビのCの説明会に行ってきた!
楽しかった!

やっと謎が解けた!

学外展でCに行ってる先輩が、BUMBUMを見て、

「今、自分たちがやってることとnearyだ。機会があればプレゼンしに来てほしい!」

とまで言ってた意味が分かった!!

カーナビもWebと連携してやっていこうという方針なのですね!

だから、地図とか写真とかを扱ってるWebアプリには興味深々だったのか!?

なるほどー!!

これは私の強み(Webアプリ設計できます!)を生かせるかも!?
(あくまで、そこに需要があれば。←要はここが一番問題!!)

あとは、需要がありそうな志望動機を考えようかな。

あんまり領域をしぼっちゃうと採ってもらえなさそうだから、

もう少し広めの領域まで網羅できるような言い方を考えておこうかな。


あっ!あと、Cに行けば、本来の第一志望だったインフラのHとの関わりもけっこうあるみたいだし!

いいな!

あっ・・・でも選考ではまた課題があり、プレゼンがある。

しかもグループワークに集団面接もある。

グループワークうまくいくかなぁ。

聞く耳を持つ人だといいけど。

集団面接もやったことないし・・・個人情報とどうちがうんだ??


でも今日は先輩といろいろお話しできて楽しかったな!

去年、ゼミにも来てくれた先輩だったし!

最近の情デの話とか・・・先生はお元気ですよ!


そのあと、ネットのCの面接でした!

プレゼン10分って言われてたけど、結局ポートフォリオに入れてた作品全部見せました。

・・・あれっ?面接官にもよるのかな?

まぁいいや。

けっこう熱心に聞いてくれたし。

ただ、やっぱりまだネット業界とメーカーどっちがいいかって聞かれて、

まだ迷ってますって言ってしまった・・・

どっちがいいんだろう・・・?

メーカーかな?

でも結局今までやって来たことを考えると、ネット業界の方があってるけど・・・

やりたいかと言われると・・・

やっぱりまだ分かんないや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


