プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



きたきた!

いろいろ選考結果が来たぞー!

といってもまだ一次とか二次とかそんなもんだけど。

カメラのCからはメールではなく、手紙が来たぞ!
(一次選考は全員行けるのかと思ってたけど、書類選考もされてたらしい。)

今一番行きたいかも!?のCからもようやく一次選考の案内が来たので早速予約!

先日ようやく一次面接行って来たネット関連のCも次回の面接が決まったぞ!

(なんか「C」から始まる企業が多いな。)

向こう一週間で6社。

面接やらグループワークやら適性検査やら小論やら・・・

一日に2社の日も・・・

やっぱ4月がピークかね。

でも忙しい方が楽しいねー!!

スケジュール帳がうまって楽しい!


で、よくよく考えてみたら自分が受けてる企業は全部で6つ。

ってことはこれで全部じゃん!?

そう考えると、この中で決まるのかな?少ないかな?って思うけど、

でも一つ一つについて考えると、


正直、少なくとも最終までは落ちる気がしないところ、

正直、内々定もらってもあんまり行く気がしないところ、

そもそもデザイナー募集してるのか!?ってところもあったり・・・


って考えると、やっぱり行きたいところは限られてる訳で。

がんばらないといけないですな!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


