プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



なんという嵐!

今日はひどすぎる!!

傘折れ曲がるし・・・Cの敷地内がひどすぎた!!

受付から会場のビルまでほんの少し歩くだけなのに・・・そこで傘が折れ、

うまく歩けず、本当に風に飛ばされるかと思った・・・

あそこはもう行きたくないなぁーと思わずにはいられない。


そして、知り合いにたくさん会った!!

かつて実習で一緒だった人たち、4人も再会した!

(=まだ決まってない組)


そして、面接で勘違いされたな・・・これは。

たぶん、絵が描ける人だと思われた!

というか、

「あっ、これは他の人が描いたんです。」

というタイミングさえ与えられないような言われよう。

これで実習行けることになったらヤバいなぁー。

まぁ、でもこれで実習に参加できることになれば、それはそれでよい経験になるからよしとするか!


でも、ポートフォリオはたくさん入れてるからそれは褒められた!

それと、好評だったのが以外と、

「g・recipe」(料理の過程での重さの変化をアニメーションにしたもの)
「オーディオデザイン」(の中の身体表現)
「掃除機のインタフェース」

でした。

料理は意外だなー。目のつけどころが不思議。

ただ、重さを円の面積に変換するという計算をしてるから、
とても私らしいといえばそうだけど。

小論は予想してたほど難しい課題じゃなかったからまぁ、普通に書けましたが、あれでどこを見るのだろうか・・・


結果は、どっちでもいいや。

正直、ここはだいぶ堅そうだ。予想はしてたが。

それに根本的なところを言うと、

今までやってきたのは、やっぱりWeb系のものが多くて、

機器埋め込み式のインタフェースの課題が少ないから・・・たぶん入れてはくれないでしょう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


