プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



やばやば・・

Cから早速連絡がきた!

って、昨日の今日なのに!早っ!!

そしてまた実習行くことになったよ・・・絶対勘違いされてるな。


実習なんと3つめ。

そろそろ決めないとヤバいねー。

ここまではいつも行けるのに。

ポートフォリオはいい!

けど、結局実習で、絵が描けない人はいらない!で終わるんだ。

私なりにがんばってはいるけど、デザイナーというからにはもっと描けなきゃダメなのかね。

絵が描けなくても大学は入れてくれるのに、

授業ではそんなに絵描かなくてもいいもの作れるのに、

絵を描け!絵を描け!って言わないのに。

でも結局絵が描けないと就職できない・・・ってヒドくないか!?


ここにきて、絵が描けなくて苦労するとはね。


しかも、メーカー以外も、二次面接とかになってくると厳しいね・・・

わりと面接自信あったのにダメだった。

ホント、何が悪かったのか分からないのが一番怖いね。


そろそろヤバいね・・・

選択肢が減ってきたぞ!

あと4つだ。

どうする??

全部落ちたらどうするんだ!?


どことも知らないようなデザイン事務所に行くのか?

そんなの嫌だよー!

休みなんてあったもんじゃないような生活はもうごめんだ!


マジで本気の本気でやらなきゃ!!!

(って、今までだって十分本気なのになぁ・・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


