プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



早起き生活!

4年、始まって早々、

毎日6時起きとか・・・ないわ。

ゼミは週一なのになぁ。

水曜はゼミ。

今日は現象学の授業を見学。

ゼミの先生の研究のお手伝いみたいなもの。

実装するものを作るのに携われるのは貴重な機会だからね。

で、そのあとは約3年半ぶりの上野毛。

そのソフトウェアを作る上での打ち合わせに着いていったのだけれど・・・

いまいち話についていけず。難しいな。


そして明日からまた実習だ。4日間、土日とか関係なく6時起きです。

そしてその次の日も面接、面接、学校の3本立て。

そしたら次の日はまたゼミですよ。

あぁ~いつ課題やるんだろな?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


