プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


やること

GW何しよう・・・

明日から5連休。

まわりはまだ就活中!で忙しいって人が多いから遊びの予定は特になし。

やること
・課題!
・本読む(←合宿5/16までに)
・片付けでもしようか…
・久しぶりにアクセサリーでも作ろうか…
・英語の勉強したいな!
・手伝ってる研究プロジェクトの件、ちょっとインタフェース考えてみようか!?

英語の勉強ってどうやってやるのがいいのかなぁ?

今年こそTOEICを受けたい!!

受験のときに使ってた本でよいかな?
ポットキャストでリスニングの勉強とかになるかな?


就活終わった訳じゃないけど、最近あんまり考えてない・・・

そしてまだ先生に相談できてない。みんな忙しそうだし。

やっぱりメーカーかWebかで迷ってるとか言えないなー。

メーカーで当然!って感じのオーラが・・・

自分の中でもとりあえずメーカー行っとくべきかなーという気持ちの方がやや強くなりつつあるかも・・・!?

やっぱ、デザインやらないとね!

いや、Webに行ったら確実に最初はデザインなのだけど。

あぁー・・・


ってか、なんとなく○リックを見てて、

1年のとき初めてWeb作ったときお世話になった先輩ってどのアニメの制作進行やっているんだろー?とか思ってエンディング見てたら・・・

制作進行に名前が出てました!!予感的中!?

でも入社・・・1年半ぐらいでもうそんな仕事任されるなんてすごいなー。
テレビに名前が出ちゃうんだよ?・・・すごい世界だねー。

なんか、最近いろいろ人の話を聞くと、
働くことの意義とかやりがいとか考えちゃうけど・・・

でもあんまり人のことは気にならないけど、人事にしか思えなくて、

へぇー、ちょっと働いて早く結婚しなさい!って親に言われてる人もいるんだー!
・・・私には到底考えられない!とか。

別に特にこれがやりたい!って仕事がないから、
就職先、けっこうどこでもいいやーって感じの人もいるんだー!
・・・私はめっちゃ真剣に考えてるのに、とか。

(↑親の友人の子の話。昔は一緒に遊んだこともある。)

世の中、いろんな人がいるんだなー!って。


まぁ、とりあえず4年生を有意義に過ごそう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


