プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


なかなかおもしろそうね!

昨日、行ってきた小学校。

なかなか楽しかったよ。

小6で私の話がどこまで分かってたのかはちょっと謎だけど、

私がBUMBUMの説明してるときに、

「すげー!!すげー!!」って言ってる子がいたらしい。

たぶん、ああいうフラッシュのデモを見たことないからだろうね。

Webアプリケーションとして「すげー!!」なのではなくて、

ああいう動き自体が見たことないものだから、おもしろかったんだろうね。


授業後、「サインください!!」って、何人か寄ってきて、
みんな(先生、Kデザインの方、クレストメンバー、そして私)言われて、
サインを書いたよ・・・私はまだ学生の身なのにね。

そして小学校の授業1時間は45分!あっという間すぎた!!

今度、教育実習で高校行くけどね・・・50分だってあっという間なんだろうね!

時間配分をちゃんと考えなきゃ!!


そして、授業後、「予感研」の打ち合わせ。

私はこのプロジェクトのことをほとんど知らなかったから・・・話にちょっとついて行けなかったけどね。

でも、いろいろ話聞いてるうちにだんだん分かってきたよ!

7月に未来館でワークショップ(?)みたいなことをやるらしい。

学校の先生が使うようなソフトウェアを作ってるらしい。

やっぱりこう・・試行錯誤しながら誰もやったことないようなことをやっていく、

実際にユーザーがいて、一緒に試しながらやってくっていうのは楽しそうだね。

いいなぁ。

やっぱユーザーが見えるっていうのはいいよね!

ユーザーと関わりながらっていうのはいいよね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


