プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



ディズニー三昧であけました!

初めて家以外の場所で新年を迎えた!

TDLのカウントダウンパーティーへ行きました!!

友人にチケットをもらって、

31日のカウントダウンパレードと花火。
そして、1日の朝にかけて、一晩中遊びまくった!

なんと、ランドとシー両方は入れるチケットだったので、カウントダウンはランドで、

countdownpartylight


シンデレラ城2007


初日の出はシーで迎えました!

初日の出


思いっきり、遊びまくってしまった・・・サイコーに楽しかったけど♪

でも、ディズニーランド、ディズニーシーなんていう夢の国にいると、
カウントダウンとかしても新年を迎えたという実感が全くない!!

・・・いつのまにか世の中は2007年になっているらしい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/13-a6b6b5e5

ディズニー

ディズニー''人物のウォルト・ディズニーについてはウォルト・ディズニーを参照。''----ウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company)は1923年にウォルト・ディズニーによって創業されたアメリカ合衆国のエンターメント会社。映画の製作
 | HOME |  ▲ page top


