プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


まちがってない!?

卒制審査会、

なんかいろいろ言われたが・・・

コミュニケーションに「活動」をつけるのはなぜですか?

とか、そんなこと聞いてどうするの?質問の意図が謎??とか思ったけど、

でも先生のブログを見たら、私のやってることは間違ってはいないんだな!

ってことがわかったよ。
「前期の卒制審査会が終わる」

・調査や実験 →やった!分析した!
・アイデアスケッチ →描いた!スライドで見せるのはどうかと思ったけど見せた!
・試作モデルの検討 →ひもでモデル作りました!

「アタマで考えるだけでなく、汗をかき、手を動かしながら進めているひとは着実に前に進んでいるという印象を受けました。」

私のことも進んでると思っているのかしら?

あーいう質問のされ方すると、どうもねぇ。

でもまぁ、ここまでやってきたことは、間違ってなかったってことかな!?


よし!ワークショップがんばろう!!

なんか楽しくなってきた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


