プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



頭がいっぱい

なんだか、急に忙しくなってきた!!

そして、特に今日はいろんなことがありすぎた!

活動時間が半端ない!

5時半に家出て、23時ぐらいに帰ってきました
外出時間が、18時間って・・・。

バイト先の見せの隣のビルで火事があったみたいでした、放火だってさ。

卒展会場の見学に行ったよ。
久々の原宿とか。

そのあと学校だよ。

やっぱ移動に、1時間半ぐらいかかったよ。

ワークショップの件で、いろいろ、いろいろと。

自分の卒制とどう関連させてやればいいのか・・・いまいち分からないよ。

私も記録系な気がするのだけどなぁ。

明日ゼミだし、

・・・・・・うーーん、今日もまともに寝れないかなぁ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


