プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



その日暮らし・・・

なんか最近、やるべきことが進んでないなーという感じ。

卒制、卒展web、その他もろもろ

TOVやTOSのせいが大きいかもな(^^;

マロ君も休みだし、どうも遊んでしまう。

もう8月も14日だ~

そして8月もなんだかいろいろ予定がつまってる・・・遊びとかバイトとか旅行とか

そして今日からは名古屋だし・・・一人になれる場所ないし卒制とか頭使うものはできないな・・・

裁縫でもしようかなーと思ってはいるが。

マロ君がwiiを持って行くとか言い出して、これじゃまた遊んじゃいそう!

名古屋で遊ぶところって栄以外にないのかなぁー。


まぁいいや!とりあえず、卒制はテキトーにメモ的な感じでスケッチでも描けたらいいなーという感じで

名古屋行ってきます!


あーでもその前にやることもあるが・・・3時間ほど耐えれば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


