プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



無駄にはせぬぞ!春休み!

春休みになって、もう5日も経ってしまった!

4月まで休みとは言え、意外と短いんじゃないの!?これ。

というわけで、予定を少し整理してみよう!!

●決まっている予定
・2月に校舎引越しのお手伝い
・3月にイタリアへ1週間行く!(まだ日が確定しない・・)
・3月に名古屋へ行く(第2の故郷へ里帰り。)

●やらなきゃいけないこと(依頼されているもの)
・カネコさんのHPをサーバーにアップする(FTPさえ教えてもらえれば!)
・タマカップ2006年度ののHPを仕上げる(大会結果を1日1カテゴリーでもやれば!)
・フィクサス芦花のチラシ、HP等のデザイン(・・・報酬もらえないかな?)

●やるべきこと
・(プリント整理→)部屋の片付け
・PC内の整理(データの整理→バックアップをHDとDVDに)
・家庭教師で使う教材作り(4月からいよいよ高3だ!)

●やりたいこと
・アクセサリー制作
・自分のWebサイト制作
・自主制作作品の制作("アニメーション・ダイアグラム「女の子の実態」(仮)")
・イタリア語の勉強
・英語の勉強(TOEIC受けてみたいなぁ・・)
・あとは、もちろん友達と遊ぶ!!

さぁ、これをどういうスケジュールでやろうか?
3月は旅行の予定がいろいろあるから。

やらなきゃいけないことを2月初めまでにはさっさと終わらせて、
やるべきことを少しずつ進めつつ、
やりたいことを上から順に(優先順位の順番に)やる!2月に。

とりあえず、「アクセを作って自分のサイトで売る!!」
これが目標なのです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/15-2a488751

引越しのスケジュールをたてる

こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ引越しのスケジュールについて情報交換しませんか?
 | HOME |  ▲ page top


