プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



思い出が鮮明に!

高校の文化祭へ行った!

先生に会った!

自分達が高二で展示やったときは、もう5年前。うちらが高二のときの中一も既に高三…今年から知ってる顔がいない。

だけど、うちらの痕跡は確実に残ってる!

ナポちゃんは、未だ美術準備室に健在!中一に大人気らしい。
知ってる有名人とか先生を探すのが楽しいみたい。
クラオリでも毎年見せてるらしい。

先生が言ってた!
歴代の作品を今の子達にも見せて参考にさせてあげたいって。

そういえば、私はイブちゃんとかその他の制作途中から写真を撮っておいて、
最後にCD-Rに焼いて先生にあげたんだった!!

先生もできあがった作品だけじゃなくて作っていく過程も撮っておくと後輩のためにいいから、来年から記録係作ろうか!って言ってたけど、

まさにその通りだね!

情デに入ってプロセスが大事だって散々分かったけど、

私は実はこの頃からやってたんだね!プロセス記録。

やっぱり何事も過程を記録するって大事なんだね!

だから、記録の残し方、その時のリアルな気持ちを残すためのツールを卒制で考えてるのは、

とっても意味のあることなんだよ、きっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


