プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



今後2ヶ月をどう乗り切るか。

みんなの卒制を見て・・・、
やっぱり今年は今までと違うものを感じる。

ただ単純にアニメ作ります!とか絵本作ります!とかいう人が少ない。

これは一体どういう分類になるのだろう?と思う世にも奇妙な(!?)新しいものが多い。

でもツールのように見えて、きっちりツールにしようとしている人は少ない気がする。

それは個人的にもちょっと残念だな・・・


そして、もうN先生の前では、こんなツール!というデモでは許されない。

実装してちゃんと使えるものにならないと。

そりゃあ実装したいけど・・・

使ってみて検証しながらデザインも操作性も検討して・・・ってやりたいけど。

技術的な問題でつまずきたくないよ。

いや、そこで困難にぶちあたってがんばって乗り越える!ってのも必要かもしれない。けど、

デザイナーとして、そこでつまずいて時間かかって、表現が疎かになりたくはない!!

クオリティーはよくしたい!

もうシステムっぽいデザインから脱却したい!

もっとキレイに、スマートにデザインしたい!!


・・・

あと2ヶ月しかない。

旅行はやっぱりちょっと違う気がする。

やっぱりミーティングがやりたい!!

ミーティングはいろいろいろいろ問題意識がある。

何を題材にしたらいいのか分からないけど、ここで諦めたくないな。


これからやってどこまでできるか分からないけど、

こうなったら研究だけで終わらせたくはない!

ツールを作りたい!!
そのノウハウは一度学んだんだから!

今回は実装したい!!

って前々から思ってたし。

あと2ヶ月しかないけど、できるところまでやりたい!

ちょっとでも使えるものができるところまで!

じゃないと、きっとN先生には認めてもらえないもん。

このままで終わりたくない。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


