プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


どうしたものか・・・

もう、いい対策が分からない・・・

私はこんなに気を使っているというのに、心配しているというのに、

本当に彼女はことの深刻さに気づいていないのだろうね。


卒制は約あと一ヶ月しかないというのに。

まだゴールがはっきりしてないというのに。

今度、何がしたいのか、どんなツールを作りたいか説明できれば、

ちょっとでも実装してもらえるかもしれないというのに!


グループ制作なんだから、他のメンバーに迷惑かけないようにちゃんとやる!って言ってた気がするんだけどなぁー・・・

もう忘れてしまったのだろうか?

というかもう、諦めてしまったのだろうか?

あーもう朝は起きれないなぁ、自分ダメだ。って。


ゼミにも来ない、集まりにも2、3時間遅刻or来ない、音信不通とか。
その上、課題を分担しても結局何もやってこない・・・

そろそろ大目に見ていられるのも限界だよ。

だからって、厳しく言っても、キツいこと言っても・・・どうせ効果があるとは思えない。

むしろ逆にもっと、自分ダメだーってなっちゃう気がするなぁ。

悪循環。

だから、そういうことは言わずに、来たときはまず世間話から始めて・・・ってやってるのに。彼女はそんなうちらの気遣いに気づいているはずもない。


これじゃもう3人の卒制とは言えなくなっちゃうよ。

ってか、彼女に任せた仕事が進まないから、
そこからいい発見ができるかもしれないのにそれを卒制に生かせずに捨ててるこの状態。

あきらかに2人に迷惑かかってるのに。

なんであんなに平気な顔していられるのかな!?

そうだよね、そういえばいつもあんまり謝らないよね・・・遅れてきても、何もやってこなくても。

彼女の中では謝ってるのかもね、でもあんまり態度に現れてないからよく分からないけど。

そういう人だってのはもうよく分かってるけど。

本人の中ではやろうとがんばってるんだろうけど、でもやっぱり努力が足りないと思うんだよ。

でもそう言っても効果ない。

本人としては努力してるっていう。

でも5時間ぐらいは寝たいって人が、3、4時まで起きてて8時に起きて9時に学校来るってのはどう考えても無理だよね。

なのに、それを分かってくれない。

・・・

・・・

やっぱり解決策は合宿!しかないと思うのだけど。

生活にそこまで干渉されたくないって感じ!?

趣味の時間が欲しいってこと!?


ここまで卒制やんないでいる人が言えたセリフかね!?

普通ならちょっとは反省してがんばるものだと思うのだけどね、

やっぱり本人の自覚がないんだろうね。


もうこれ以上解決策が分からない・・・

今までだったらやらない人は無視して、いる人だけでやるんだけどね、

無理してやらせようとしてもうまくいかないって分かったから。


でも、やればいい仕事するからね、だから一緒にやりたいのに。

もうこれ以上どうしたらいいか分からない。

だれか、いい解決策を教えてくれないかなぁ?

相談に乗ってくれる人いないかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


