プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



いよいよ佳境

いよいよ卒制が佳境にさしかかってきた。

この間のゼミではっぱをかけられた。

ようやく3人でちゃんとできるようになってきた、最近は。

今週は3日連続で集まった!毎日登校!

Mの大幅遅刻がなくなってきた、最近は。

いい感じで議論ができている、最近は。

ちょっと安心。

このままいい感じで、Mがやる気を保ってくれるといいな!

そのために、いろいろ気を使ってるんだけどね。


同じく卒展も佳境。

だけど、こっちは順調のような・・・あんまり順調じゃないかな。

最近ちゃんと動いてくれる人が・・・結局一人。

なんだかなー・・・無理にやらせたくはないが。

ちょっと無責任じゃない!?

と言いたくなったりもする。

そもそも君が推薦したから私がやってるとも言えるのにスルー!?

なんだかね。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


