プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



ちょっとした心のゆとり

卒制、なんとか提出した。昨日。

徹夜しちゃったね。

最後の3日間は本当に追い込みでがんばった!合宿したし!

金曜は合宿!2時間ぐらい寝たかしら?

土曜は終電一歩手前で帰宅。だけど人身事故に巻き込まれ・・・結局2時間しか寝れなかったよー!そして日曜朝バイト。

ちょうどバイト終わった頃に先生の添削完了で、いざ直し!

直帰してスカイプ。
つなぎっぱなしで、なんだか前日と代りばえがせず、本当に一緒にいるみたいだったなぁ。

で、結局朝になってしまったね。。。


さすがに身体に支障がでるかと思ったけど、

意外と眠気に襲われることもなかったねー、不思議。

自分に自分でビックリ!!



いろいろやりたいことがいっぱい♪♪♪

とりあえずメモ↓
・クリスマスパーティー♪
・ボーリング!
・カラオケ!?
・スポーツしたい!体動かしたい!!
・下北!
・卒業旅行計画
・iPhoneが欲しい!!迷惑メールをどうにかしたい
・年賀状を久しぶりにちゃんと書きたいな
・部屋の片付け
・アクセ作り!
・いろんな友達に会いたいな…


とかいろいろ。

でも
■卒展web
■研修課題

やらなきゃ。

最近、2つ目がだんだんどうでもよくなってきた・・・

だって、遊びたいもん!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


