プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


特殊な世界・・・

最近、特に思う。

自分がやってることは・・・かなり特殊なことなんだって。


タマビにいると当たり前のことが、他へ行くと全然通用しないとか。

それも、「他」との関わりを持ってるから分かることでもあるのだけれど。

やっぱりいろいろやっててよかった。

最近は、特にバイトの友達と話してると・・・本当に自分がいかに特殊な世界にいるかがよく分かる。

同じ大学生なのに、こんなに違うもんかね。

なんなんだろう??何がこんなに・・・何の影響で・・・??


マイペース?・・・ですか?私。
【マイペース度合い】
一般大学生[1] < 私[3] < 美大生(情デ生)[10]

このぐらいだよ、たぶん。

私はもうタマビ生のマイペースぶりに、もうついていけなくて、もう無理!!限界!!!
って感じつつあった。特に4年になってから最近。

メールの返信が遅い!!ってか、返さない・・・
質問してるのに返さないとか、意味が分かりません。

本当に返信のスピードがまるで違うのにビックリだ。

なんなんだろう・・・これは。


それから、情デに染まりすぎて、

PCとか、普通の人はどのくらい使いこなしてるものなのか・・・分からない。

まず卒制を説明するのが難し過ぎる!

でも仕事始めたら、そういう一般の人が使いやすいようにデザインしなきゃいけないんだよね、そうも言っていられない。

難しい・・・けど、情報デザインはこれから絶対必要だと思うんだよ。

とか、私もデザインについてよく考えてしまうけど、
こうやってデザインに夢中になってる人が多いよね。

大学の勉強にこれだけ一生懸命になれるのも、特殊なことなんだよね。


それと、なんで情デ生はこんなに幼い感じの人が多いんだろう?とか。

なぜか似た者同士が集まってる気がする・・・不思議。

それからファッションとか、ノリまで違ってくるのはなんなんだろう・・・不思議。

ホント最近、女子女子してる!!とか思っちゃて・・・一歩引いちゃって、ついていけない。


でもがんばってテンションあげてみたよ。

この間、審査会の1日目。

アフター6でディズニー行ったときだって、がんばりました!!

でも久しぶりだったから、はしゃいだよ!けっこう。

楽しかったよ~♪

でもちょっとした瞬間に一歩引いてしまう自分がいたのは否めないが。

だってみんなスカートにブーツだもんね・・・そりゃそうですよねー。

でもこれでだいぶ仲良くなれたかな。

バイトもあと少しだけど、きっと楽しくできるよ♪

まだ私を4年生じゃないと思ってる人がいなければいいけど・・・

もう、みんな人を見た目で判断しないでほしいよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


