プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


フルフル活動

ここ数日のフル活動っぷりが半端ない!!

さすがに今日はちょっとバテ気味。

朝、バイトへ行くまでのラッシュアワーの電車の中で完全にフラフラしてました・・・

インフルエンザの注射で待たされているとき、あったか具合にうとうとしてました。。。


自分の多忙ぶりを記録。

【23日】
4:30起床
6:00~バイト@新宿区
10:30~タマカップの仲間たちでバスケをする。知らない大人がいっぱい。。。@目黒区
13:00~親と『エリザベート』を観る@日比谷
18:00~たまびっ子とまったり、たこ焼きパーティ@橋本
24:50 終電で帰宅

と思いきや、手荷物を一つ電車の中に忘れてくるという不始末。

(外出)活動時間=約19時間。


【24日】
部屋の片付けをしていたら・・・5時就寝
7:30起床
9:00~歯医者
10:00~新宿でついでにらぽっぽへ行く。調布まで忘れ物を取りに行く。ついで西友で粉糖を購入。
11:30~帰宅。シュトーレン作り開始!
14:00~迎えにいく
15:00~たまびっ子とクリスマスパーティ♪@あたしんち
    Wiiでマリカー&スマブラ&Wiiスポーツをやる!
18:00 ようやくシュトーレン完成!
24:00 解散!


【25日】
卒制スケッチ描いてたら、5時過ぎに就寝
6:30起床
8:00~バイト
16:00~インフルエンザの予防接種


1日に用事を4つこなすとか・・・もりだくさん過ぎ!!
でも楽しいからね、全部。

学生生活最後のクリスマスだから!と思って、思いっきり楽しみました!!クリスマスパーティ♪

やってよかった~!

みんなの持ち寄ったおかずもおいしかったし!
やっぱホームパーティがよいね。
おかずたち


シュトーレンもうまくできてよかったぁ!

実は途中、分量とか手順を間違えて・・食べれるものになるか不安だったけど、
味はけっこうおいしくできたよ!(ちょっと甘めではあるけど)

予想以上にデカくなりすぎてしまいました。
シュトーレン完成

今日、バイト先にも持っていきました。
かなり好評でした!うわぁい!!

うちのプチカップよりおいしいって!?

そんなに手間はかかってないんだけどね・・・混ぜてこねるだけ。
なんかすごく手間がかかってるみたいに思われちゃいました!


さてさて、これでクリスマスも終わり。

やることやらなきゃ!!今年もあと6日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


