プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


忙しすぎですか?いいえ普通です。

久しぶりの休み。フリーな日。
何日ぶり?いや、何ヶ月ぶり!?

私にしては珍しく忘年会3日連続でした。

しかも毎日朝バイトとか・・・さすがにきつかったな。

ってか何も作業する暇がない。何も進んでない。でもまわりはいつも間にか年の瀬。


楽しかったけどね。

やっぱりいろいろやっててよかった!って思うんだよ。


ボーリング、この間5ゲームやっただけはあるのかな?
2ゲームともスコア100超えた!!うゎ~い!(113、115)
ってか意外とみんなボーリングできない人が多くて・・・あれっ!?

ってか、今回の教育実習生の集まりは...実は言い出しっぺは別にいたんだね~
私が参加しなかったら彼はどうするつもりだったんだか・・・

でも先生を目指す人もいればプロテニスプレイヤーまで、
ホントみんないろんな道に進んでておもしろい!

ぜひ今後もたまには集まりたい仲間だね。
私だけ外部生なのに呼んでもらえてうれしいな!!

こうやってみんなで集まる会なら全然喜んで行くんだけどね・・・


21も続けててよかったよ。
仕事の依頼も受けちゃったもんね~(^^)v
4月になって、余裕があったらやるですよ。
プロダクトデザイナーさんのwebを作るですよ!


12月はけっこう遊んだね!!

ちょっとそろそろ本気にならなきゃヤバいね、研修課題!!

とりあえずアイディア出しはした!

卒制と卒展webをちょっとばかし放棄します!
ってか、私が言い出さなくてもやってくれ!!

卒展webはこの間決めたから、
卒制の方は、私が言い出さなかったらどうなるか・・・ちょっと試してみようと思うよ。
〆切は4日ってことは分かってるんだけどね、私は。


ほんとにもう、今日が12月30日だなんて、信じられない!!

1月12日までカウントダウン、13日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


