プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



夢みごこち・・・

やばい・・・

今日の出来事がいろいろ信じられなくてどうしよう・・・


なんかもう、

卒展webが本当に切羽詰まってきた!!
今日も、私以外来ないし・・・マジ!?

ってか、正直そんなこと言ってられない。
研修課題やばい!!
終わるのかな??
そんな順調にいく訳ないのに。

なんかもう無理すぎて夢みたい~♪

多摩美ならみんなデフォルトで8割方、提出遅れるけど、

研修課題はさすがにそういう訳にいかないでしょ!?


しかも金曜ゼミだよ。卒制も・・・やらなきゃなのに。
他の2人も、まともにやってくる気がしないしなー。

あぁ~もう無理すぎて夢であってほしい。


それから、今日は本当だったらうれしいけど、ちょっと信じられなくて夢みたいな出来事があった。

事の真相を確かめたいね。

飲み会のノリで・・・とかじゃないかと疑ってしまうよ。

参ったねー・・・、本当かね!?

夢なんじゃないかね!?

今後どうするべきか悩ましい。


はぁ、要は仕事とプライベートの両立は難しいってことだね。


でもおかげで(!?)やる気は出たから今日は寝落ちせずにがんばるぞ!!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


