プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


音信不通まつり!

やらなきゃいけないことが・・・手につかない。

いろんな余計なこと?そんなこともないけど、

いろいろ考えてしまって、手につかない。


なんなの!?

みんなして音信不通とか。

ありえない。


私がこんなにいっぱいいっぱいだというのに。


最後ぐらいちゃんとやってくれると思ったのに...

2日前の「これ以上世捨て人になるわけにはいかないので、やるだけやりたいです。」
という言葉を信じてたのに...

また裏切られたよ。

もう本当に何を考えてるのか分からない。

疑心暗鬼だよ。

今日が今までで一番最悪だよ!!なんで!?

ゼミ終わってから、ゼミは何時から?って...
それからまた寝落ちして14時に、今起きましたって...
風呂とかいいからすぐ来て!って言ったのに結局18時まで待っても来ないとか...

SMCのMのことだよ。


もうなんだか泣きたい気分を通り越して虚しいよ。

このどうにも煮えくりきらない気持ちを...聞いてほしい!!

けど、今はまだ言えない...

こんな私を誰か励まして!!助けてください!!

...たぶん、その一言でがんばれる!


(webのサンプル見て感動した!という一言でもうれしい。)


タイムリミットまであと3日。
スポンサーサイト

コメント

初コメかもしれない 笑
たきちおつかれー。
君はめっちゃ頑張ってるよね。
昨日の君の頑張りぶりを観て、自分反省しました。
良い刺激ありがとう。
あと3日!がんばろう。

つっちー、ありがとう!
私もがんばってるけど、これが限界だよ。
webもっといろいろ勉強しなきゃ!
がんばろー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


