プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


分かってるけどできない人。

やる気がない訳ではない。

やらなきゃいけないとは分かっている。

でもできない。

これって一体なんなんだろう??

ただの怠けか・・・?

実行力の問題か・・・?

その人のキャパシティの問題か・・・?


自分でもやろうと努力はしている。というのも分かる。

でも努力が足りないと言われかねない。確かにもっと努力すればできるのかもしれない。
といっても、その人の限界なんて、本人にも他人にも分からない。


この状況を打開するのってどうしたらいいんだろうね・・・。

アドバイスする方もなんと言ってあげるのがいいのか・・・人によるよね。
どう言ってあげるのが最適なのかも人によって違うし。

難しい。

とりあえず簡単なことから、
ちょっとずつ実行することの積み重ねで人は積極的に変わっていけると思うんだけど。

でもその最初の一歩が難しいのかも。

背中を押しても押しても動かない。

軽い気持ちで気楽にやってみればいいのに。やってみなきゃ分からない。
でもやったことない人には軽い気持ちでなんかできない。
だからできない。

もう自分には無理だって半分諦めてる人もいる。

そういう人はもうどうにもならないのかなぁ?


やらない人はおいていくしかないのか・・な・・?

無理矢理やらせてもいいことない。

なんだかんだ、やっぱり私がいないと何一つ進んでなかったんじゃないかと悟る。
今回もそうだ。

みんな対等に一緒にやってるつもりだったけど、そうじゃなかったのかもしれない。


ここに来て、
やっぱり私がやるしかないんだね。

いいよ!底力を見せてやるよ!私の本気のやる気!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


