プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


希望は捨てない!

今日から卒展。

今日は少ないながら興味深々なお客さまといろいろお話しできた!

やっぱり本当に興味ある人はプロセスファイルに食いついてくれる!

やっぱり成果物の作品だけじゃなくて、
その作品がどうやって作られたのか、その過程で何を考えて作ってきたのかが大事だよね!

展示やるたびにそれを実感する。

3年のオーキャンも、あそびのデザインで。
去年の学外展も、あそびのデザインとサービスデザインで。
ついこの間だって、交流会のときもプロセスの話を聞きたがってきた。

それなのに、なんでみんなちゃんとプロセスファイル置かないのかなー?
まだまだプロセスの大事さを知らないんだろうね・・・もったいない!


そしてうちらはツールを作ってる。

インタフェースに興味ある。

本当はメーカーに行きたかった!

けど、4月からはweb系。


でも諦めないで!と言ってくださいました!!

新卒の可能性をとってくれなくなってしまったみたい・・・

それより即戦力!が今の傾向。


中途採用が狙い目だそう。

私は諦めないよ!!

これでちょっと希望が見えた!

これで4月からがんばれる!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/186-53992d1f

 | HOME |  ▲ page top


