プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


今は余韻に浸りたい・・・

終わった!・・・終わってしまった。

卒展あっという間だったなぁ~、

なんかちょっと寂しい。


でも楽しかった!!

こういう展示やるのももう最後だと思って、
片っ端からいろんな人に案内メールを送りまくってよかったな。

前々から見に来てほしくて、でも来れなくなっちゃった、来てくれなかった人もいたけど。

でも十分たくさん見に来てくれたな。

土日は割とずっと友人・知人に説明して回ってたら終わった・・・

まさか来てくれると思ってなかった人も来てくれたりしてうれしかった!

実はすっごく久しぶりに会った人もいた。

でも皆楽しんでくれた!

私の作品だけじゃなくて、他の作品も。

他の学科、他大学と比べても、がんばったと思うよ。
DMから気合い入ってたし!
やっぱり鍵のインタラクションはよかったよ!
展示も普通に見てておもしろいよ。

見に来てくれた人も、みんな楽しんでくれたみたいでよかった!
いろいろ卒展見たけど、これが一番いい!って言ってくれた人もしたし。

CommBeも特別太いプロセスファイルを置いておいたせいか、
CommBeは思いつきじゃなくて、しっかり考えられた作品ってことがどうやら伝わっていたらしい。

分かってくれてうれしいよ。

ホント、がんばったなー、自分。と改めて思う。
もう、なんだかずーっと、突っ走ってきたからこそ、こんなにがんばれた気がする。

優秀作品に選ばれたけど、そういうのあったんだね。
知らなかった。

でも正直3人の作業量、貢献度的には・・・
S:M:C=3.5:1.5:5 くらいかな。

私の中では最後に学内展までにもう一つやっておくべきことがある!
ってか言われたし、やらなきゃ!と思ってたけど、

2人の中では、もう卒制は終わってしまったらしい・・・

私はただしっかり切りのいいところまでやらなきゃ!と思っただけなのに。
切りの悪い状態で、放棄しちゃうなんて・・・

Mに関して言えば、12月でもう終わってしまったんだろうね。
1,2月は何もしてないに等しい。

Sも作業はするが、正直決めることはほとんど私が決めてた気がしてならない…
問いかけにあんまり答えてくれなかったなー。

でも3人がみんな本気になったときは、すごくよかったんだよ!
だからグループになったんだし!

グループで意見が合わなくて大変だったんじゃない!?とか言われたけど、
別にもめた記憶はないなぁ。

私とMは3年のときからデザインに対する考え方が似てると思ってたし。
Sは・・・どうなんだろう?
まぁ3人とも前から仲良かったし、その点は問題なかったな。

むしろ関係ない話が多かった気もするけど・・・まぁそれはそれで楽しかったよ!
卒制のためとはいえ、一緒に箱根へ行ったのもいい思い出。


あとは私がやるからいいよ!
やりたいからやる!
それだけ。









そして、久しぶりにオールで遊んだな。
ってか初めて二次会で飲みっていうのに行った気がする・・・
でも今回の打ち上げでは普段飲みに行かない人ともいろいろ話せてよかったかも。
Nゼミ・Mゼミの方々と。
カラオケもいつもとちょっと違うメンバーだったからおもしろかったな♪

たまびメンバーでこうして遊べるのもあと少しと思うと、寂しいな。
残りのたまびライフをしっかり楽しみたいな!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


