プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅の季節ですね。

梅の季節には、年に一度、東松原に地元の人以外の観光客らしき人たちがやってきます。

羽根木公園で「世田谷 梅まつり」をやっているからです。

梅まつり


羽根木公園には何千本かの梅の木があります。
・・・そんなにあったかな・・。

この時期だけ公園内に屋台が出たり、週末にはいろいろ催しものがあります。


そう!羽根木公園はうちから近いんです!徒歩・・・2、3分ぐらいかな??

でも、ここに住んでかれこれ16年ぐらい経つけど、一度もまともに行ったことがありませんでした。

近いと逆に行かないってやつです。はい。

でも、先日なんとなく出掛けたついでに、ふらーっと立ち寄ってみました!

来てる人はおばさんが多くて、あとは幼稚園帰りの親子連れとかで・・・、
あきらかに自分浮いてるな・・・と思いつつ。

そういえば、去年、映像の課題で「◯◯やばい」(◯◯野梅)っていう看板をポラで撮りまくったことを思い出して、その木を探したりしてみました!

きれいでした!梅。
まぁ、なかなかこの時期2月とかに暇なことが今までなかったからね・・・大学生になって、去年はまだ学外展の準備で2月も忙しかったから。

今年が今までの人生で最も暇な2月を過ごしているのではないかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/19-04f5dc70

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。