プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


おわりに

今日でホントの本当にたまびへ行くのも、橋本へ行くのも終わり。


朝から、こうやって京王線に乗って通学するのも最後なのかぁーと考えつつ・・・たまびへ。

今日は気合い入れて9時に行った!(昨日いつぶりだろう!?8時間も寝ちゃったから)
案の定、10人程しかいなかったねー・・・

片付けは意外と順調に終わったね。
みんなとこうして活動するのももう最後なんだなーとか考えつつ・・・

最後にちゃんと先生にも会ってお話しできてよかった!

なんか卒業式や謝恩会もそれはそれで華やかでよかったけど、
今日も楽しかったな!

初めてスイーツパラダイスに行ったよ。
・・・でもやっぱり私はヒルトンの方がいいな~と思ってしまった。

カタログにいっぱい寄せ書き書いてもらえてうれしかったなぁ。
高校までの私なら・・・きっとこんなに書いてもらえるような人じゃなかった気がするよねー。

ホント大学入って、たくさん友達できて、情デはみんな仲良くて、
なんだかんだでみんなすごい個性的だけど、いい人たちばっかりだったね。
なんかこう・・・憎めない感じ!?
最初は、いろんな意味でカルチャーショック!!だったけどね。

でも楽しかったーー!!!
なんかいつの間にか馴染んでた。

なんだろうね・・・なんで美大と一般大ってこんなにノリが違うんだろ??
私はすごく居心地がいいな~と思ってたら…
それが不思議でたまらないよ。


これで当分会わない人が多いのかなーと思っても、実感がなかったね。
また明日会うかのようなノリ。

でもいつまでもこのままじゃダメなんだよね。
4月からはまた、気持ち新たに!
新しい世界に飛び込む気持ちでがんばらなきゃ!!

・・・なんか、がんばれ!って言わなくてもがんばるだろうけど、って言われたけどね。

もちろん!言われなくたってがんばってしまうよ!

私は自分にできる精一杯のことをいっぱいいっぱいながらもやっている、
それだけ。

たまびで学んだことを忘れずにやれば間違いはないはず!
だよね!?


最近ミスチルのGIFTをよく聞いてます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


