プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



ルーブル、リベンジ!

今日は、ルーブル美術館展へ行きました。

上野の。

せっかくパリで本場のルーブルへ行ったのに、

"to Japan"と書かれてなかった絵画たちを見に!!

フェルメールの「レースを編む女」は、小さいと聞いていたけど・・・

もっともっと思った以上に小さくてビックリ!!

こんなのどうやって描いたんだろう?と。


ついでに花見ができちゃいました。

ueno_sakura1.jpg

上野公園、けっこう咲いてました!

すごい人。

トイデジでも撮ってみました!

ueno_sakura3.jpg

そういえば去年は代々木公園に行ったなーと思い出したり・・・

ueno_sakura2.jpg

そんなこんなで学生最後の日は終わり。

明日から・・・何か変わるのだろうか?

今は、また新しい学校にでも入る気分。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


