プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


桜ざんまい・・・

別に、花見が好きというわけではないけど、

なんか桜の名所ばかり行っている・・・

昨日は代々木公園で夜桜、花見。

200904031939000.jpg

誰も場所取りとか早くからしてたわけじゃないから、

ちょっとはずれの薄暗いところだったけど。

っていうか暗くて桜とかよく見えないし・・・がんばって懐中電灯で照らしてた。

メンバー的にちょっとアウェイかなと思ったけど、

初めて営業系の人とも話せてよかったかな?



そして今日は井の頭公園。

なんとなく、吉祥寺に行きたくなったからついでに・・・
inokashira01.jpg

井の頭公園に行ったのは一体何年ぶりだろう??

小学生のころ以来行ってない気がするねー、いつも通り過ぎてただけ。

桜、いっぱいあるね。

水辺の桜がきれいでした。

やっぱり花見はちゃんと桜を見なければ!

inokashira02.jpg

そして、吉祥寺はもっと散策したいところがいっぱい!

雑貨屋さんとかカフェとか。

宿題、ないわけではないけど、こんなに週末のんびりできるのっていいね!

来週末、また行ってしまおうかな!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


