プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


勉強すべし

最近、いろいろ焦る。

自分が無知すぎて。

そりゃ、たまびを基準にしちゃダメですよね・・・

もっといろいろ勉強しなきゃ~!!

・ビジネスにもっと詳しくなりたい!
お金が絡むことはよく分からない・・・
いやいや、デザイナーとはいえ、ちゃんとどうやって儲けるか考えなきゃですよね。
それをちゃんとプレゼンで「数字」で証明して説得しなきゃですよね。
競合との比較は必須ですよ。

・最近のトレンド、流行に詳しくなりたい!
やっぱニーズを考える上でも世の中の動向、流行とかをちゃんと知らないとですよね。
もっとニュースを見よう!
ネットだけじゃなくて、テレビ、新聞、雑誌もちゃんと見ないと!

・ネットのいろんなサービス、技術に詳しくなりたい!
いや~、なんで皆そんなにいろんなサイト知ってるの!?
もっといろんな情報サイト的なのを見てみようかなー。


ちなみに、今いちばん気になってるのは、プレゼン資料のデザイン。
昨日プレゼンしたので。

どういう資料の作り方がいいのか・・・もっといろいろ考えようがありそうだ。
今後の個人的な研究題材としてストックしておこう!


勉強したいことはいろいろあるけど、
まずは、知らない用語をちゃんと調べて書き留めておこう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


