プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



一段落。

今日で研修、一段落。

インタフェースはいろいろやってきたから…と思ってたけど、
グループがうまくいかなくて、
うちのグループがいちばんダメダメで…、
どーしよーって感じだったけど、

なんとか最後は成果を出せたかな!

リーダーにも褒めてもらえたし。
ひとまずオッケーってことで!

私がいろいろ考えてやる人だということが、伝わったらしい。
今までの成果物じゃそんなに自分らしさを出せてる気がしないけど。


最近、芝生でランチが気持ちいい!
midtown01.jpg

midtown02.jpg

midtown03.jpg
写真は全てトイデジ。
最近、ハマってます。
気軽に撮れて、雰囲気のいい写真が撮れる。
光の具合がきれいだなー。

来週からは、ビジュアル・・・自信がない。
不安すぎる。
楽しめと言われてもなぁ。

初心者の気持ちでがんばろう!

とりあえずGWを有意義に過ごそう!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/198-671a4de2

 | HOME |  ▲ page top


