プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


やばやば・・・

旅行から帰ってきた・・・楽しかった!

けど、現実に引き戻された。


やることは、山のようにあるわけで。

気付けば、春休みもあと3週間なわけで。

ど、ど、どうしよう・・・。


私は今まで一体何をしてきたのだろう?2月って何してたっけ??

なんか、すごい無駄にしてしまったような気が。

春休みのうちにやろうと思うことをまとめてみた!
改めて。


●映像部(ポスター貼りのとりまとめ、リンクのついて担当者へ連絡)
●TAMA-CUP(メッセージカード、携帯サイト作り、STCの写真をアップ)
●トライの教材作り
●母親のパッチワークのデザイン画を描く
●部屋の片付け
●自分のサイト制作
●ポーオフォリオ制作
●自主制作


今思いつくのはこれだけ。まだ何か忘れてそう・・・。


やっぱり忘れてました。↓↓
●スポーツクラブのチラシ制作(これは、やるかやらないかは私の判断に任されている・・・けど、ここまで関わっておいてやらないってのも嫌だ!!けど、時間がないなぁ。どうしよう・・・。


ヤバい!!量が半端じゃない!?
一つ一つが簡単に終わる作業じゃないから。

・・・・これはもう徹夜でしょ!
あと、予定がなければ家にこもる!!不健康だけど、仕方がないね。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-173.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/20-e1dd7e01

 | HOME |  ▲ page top


