プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



ここが分かれ道!?…かもしれない

最近、自分の方向性が分からない・・・

いろいろ勉強しよう!と思ったけど、

何から勉強したらいいのか分からない。


フローチャートか?
イラスト描くか?
フォトショの活用法か?
色彩か?
cssか?

技術に関して言えば、xhtml、java、silverlight、php・・・あげれば切りがない!

私にとって今いちばん必要なものってどれだ!?

自分が一番やりたいことに関係してるのはフローチャートとかだけど。

でももっと苦手部分の克服をやるべきなのかな?と思う。
もっとビジュアルデザインできるようにならないと・・・いけない気がする。

でもそれってどうやって勉強したらいいのか分からない。
数こなすしかない気がする。
そしてあんまり好きではないので勉強する気が進まない。。。

そして技術に関しては・・・知らなさ過ぎてやっぱりついていけない。

自分でバッチリ使える!までいかなくても、
どんなものなのか、その技術を使ったら何ができるのか、は知っておきたい。

そういう知識だけでも身につけておかなきゃ!とは思うけど・・・

今はそれを勉強すべきなのか!?
もっと他にやるべきことがあるんじゃないか?とか思ってしまう。

=自分の中での優先順位が低い。

というわけで、今、何をしたらいいのか分からない。

そして、自分のやりたい仕事ができる気がしなくて・・・やる気もいまいち。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


