プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



まじめにがんばる!

あー、めんどくさい。

いろいろ言いたい!けど、言えない!!

・・・つらい。

だって、絶対どっかでつながってるもん。

言う訳にはいかない。

でも私ももう大人だから、言わないよ。

大丈夫だよ。

それにしてもこれは一体なんだろーなー。

みんな、ちょっと趣味があうぐらいで。

あー、今日ほどめんどくさいのはなかったなー。

明日、引きずってたらまためんどーだなー。


でもいいよ。

私はまじめにやるだけだから。

別になんと言われようと気にしないから。

勝手に言ってればいい。

もう大人だからいちいちそういうこと気にしてたらやってられないよ。

スルースキルアップ!

明日もまじめにやろう!

そうだよ!だって、ここでがんばれば、やりたいことやらせてもらえる可能性がなきにしもあらず。

がんばろ!

ここが腕の見せ所だと思って!

率先してやろ!

もうめんどーなことは気にしない!


・・・この日記自分にしか分かんないな。まぁ気にしないでください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


