プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


つながり

どんどん小中高の友達と疎遠になっていく・・・

もともと友達少なかったけど、でもやっぱなんか寂しいな。

6年間、もしくは12年間、もしくは14年間も一緒だったのに、

結局今でも会う友達1人とか・・・寂しいね。

14年間一体何してたんだろうね。。

卒業生の話とか聞いて、大人になってもみんなずっとよい友人ですよ!とか言ってたけどね。
私はどうやらダメみたいだね。。

大学入ってみんな変わっちゃったね。

やっぱまわりの環境に影響されるもんなんだね・・・

私は全然変わってない・・つもりだけど、実は変わったのかな!?

でもいわゆる女子大生!になった人たちと比べたらだいぶ違う方向に変わったかな。

いろいろ積極的に取り組むようになったね。

人脈大事!と思っていろいろやったね。

おかげで今でもつながりある!?・・・のかな?

でもやっぱ定期的に会わないとね。

どんどん遠くなっていく気がする・・・

大学の友達は大事にしよう!


そしてもちろん会社の友達も大事にしたい!

なんか、だんだん仕事もバラバラになって、忙しくなって、
最初の頃に比べて・・・だいぶ関わりある人も限られてきちゃったけど、

でも気の合う人は大事にしたい!

仕事とかいろいろ大変なときに励みになるし!

ほぼ毎日会うわけだし、いちばん何でも言える仲でありたいね。←理想


”つながり”大事!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/230-0192ec2c

 | HOME |  ▲ page top


