プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


デザイナーの目

最近また、いろいろ身のまわりのビジュアルデザインが気になって仕方がない・・・

レイアウト、文字詰め、フォント、色の組み合わせ

最近そんなことばっか考えてるせいで?おかげで?

ビジュアルデザインはちょっとずつ慣れてきたかな・・・もうちょっと作業が早くなればなー。


フォトショップも徐々にいろんな機能を使いこなせるようになってきた・・・かな。

こういうものを作りたい!ってときに、どうやって作ればいいかが分かってきた!

クオリティーも徐々に上がってきた!

細かいところまで目が届くようになってきた!?


・・・でも、こんなんでいいのかな?自分。。とか思ったりする。

こんなことがやりたくてデザイナーになった訳じゃないはず!と思ったりする。

でも今は我慢だよね。最初からやりたいことができるはずはない。

でもやりたいことやってないと、忘れちゃう気がしてちょっと怖い。

だから自主的にUIについて考えたり、いろんなデザイン、インタフェースを見たりして、

デザインについて考えたり・・・した方がいいよね。


でも最近そういうことやる気が起きない。。


大体、Webデザインだけ考えてればいいのか!?それじゃダメじゃん!?とか思ったりする。

視野はできるだけ広く持ちたい!

とりあえず今はビジュアルデザインをがんばろう!

一つ一つやってけばいいよね!?欲張ったってうまくいくとは限らないし。

やればやる分だけ学びになることがあるはずだから!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


