プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター



悪循環・・・

仕事がない

仕方なく自主勉強

いまいちやる気起きない。。

遊びで気分を紛らわそう!

ダーツもスランプ、レートも下がる下がる

いろいろやる気起きない

友達にはぶられる

いろいろやる気が起きない

仕事がんばればいいじゃん!

仕事がない。。

仕方なく自主勉強

いまいちやる気起きない。。

遊びで気分を紛らわそう!

友達を遊びに誘う

メール返ってこない

遊べない。。

休みの日、家にいたくない

お金がとんでいく

いろいろやる気起きない

仕事がんばればいいじゃん!

仕事がない。。

・・・

最近の悪循環の法則。

どうやって打開していこうか・・・

コメント

わ、わ、わ、わ、わかる…~!;;

打開策提案:
リーダーに、もしくは仕事沢山持ってそうな人を探し、、
「自分なんでもやりますっ!よろしくおねがいいたします!」
っというと
ドカっと仕事がふってきたり、、、しますよ?

じゅんちゃん

何やってもうまくいかないってこともあるよね!?

ツチ

今度から仕事ほしいときはメッセのステータスに書いてみようかな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/236-724a299e

 | HOME |  ▲ page top


