プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


すばらしく順調!

今年はTAMA-CUPがすばらしく順調だ!!

・・・少なくともデザイン班は。

去年も楽しかったよ!TAMACUP。
タマビ的にはあんまりうまくいってなかったけど、それでも楽しかった!
スタッフのみなさまがいい人たちだったから。

でも、今年はもっと楽しいかも!?
デザイン班での話し合いは、いつもスゴく充実してる!

今日も3,4限。情報棟にて打ち合わせ。
ロゴとか、たくさんアイディア出たし。
キャラクター案も出て、さっそく考えてきてくれてるし!
TAMA-CUPの歌にメロディーつけて、プロモ作ろう案も出てるし!
裏サイト案もあるし!?(笑)
・・・夢は膨らむばかり!?

去年みたいに私が率先してやらなきゃ進まないってこともなく、
私がゼミのポートフォリオとかで、あんまり案出せなくても・・
ロゴとかキャラクターとか・・ちゃんと作ってきてるし!!


しかも、どんどんタマビスタッフも増え・・・今5人。たぶんもう一人増えるから6人。
これは非常に楽だ!!うまく分担できれば。


有望な人材も集まり・・・これなら去年よりさらにデザインもクオリティーUP間違いなしだね!

よーし!この調子でがんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

うぉぉ~デザイン班、すんごいことになってるね。
企画が全然追いついてない・・・
これはまずいゎ…頑張ります><

いやいや。でも人手が足りないからね・・・新スタッフもなかなか集まらないし・・・これには責任感じてます。。
チラシデザインとケータイサイト、私なりに考えたつもりだったんだけど・・・まだまだだね。
もっと勉強します!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/25-3954172d

 | HOME |  ▲ page top


