プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


チョコ展打ち上げ~!

昨日は、『チョコレート』展のアルバイト、ボランティアスタッフの人たち20人ほどで打ち上げでした!

・・・っといっても、展示会はまだ始まったばかりだけど、GW終わったからってことで。

まだ名前を覚えていない人もけっこういたので、いい親睦になりました。

っていうか、ホント、みんなお酒飲むと変わるのねー。
普段は見られない一面をいろいろ見られて、楽しかったよ♪

若干1名、お酒飲んでないのに酔ってる!?人がいて・・・(顔赤くなかった!?)
ビックリでした!!


一方、私は相変わらず素面で・・・完徹あけだったけど、
昨日は自分でもビックリするぐらい元気で、授業中だって全く眠くならなかったし。

でも、昨日はずっとビールを飲んでいて・・・ビールが飲めるようになったよ!
昨日のは苦くなかったから。


あと、実は家が近い方がいました!
ということが分かって、親近感をもちました!
趣味がアレな感じで、みんなにつっこまれてた(?)けど、
情デ生ならこれぐらいの人は普通にいるのに・・・と思いつつ。


それと、私がブログを書いてるってことが何か・・・いつの間にか、すごい広まってるんですが・・・なぜでしょう??
でもこのブログは簡単には見つけられないはずだけどなぁ。

ゼミのブログは記名して書いてるから見られてるとしても。

このブログも見られてるのだとしたら、コメントしてほしいなー。
知らないうちに見られてるのってあんまり気持ちいいもんじゃないよねー。って、ブログってそういうものか!?・・・だよね。

誰に見られても恥ずかしくないような、しっかりしたことを書いてればいいんだよね。

しかも、スゴくブログとかバリバリ書いてるっぽく思われてるみたいなんですけど、
そんな・・・私は毎日書いてないし・・・全然だよ。


ただ、就活にむけて、将来にむけて、
自分の考えを整理しておこうと思って始めたものだし、うん。

まぁ、これからもぼちぼち書こうかな!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/33-8784f882

 | HOME |  ▲ page top


