プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜三昧

また、今週も日曜→月曜、徹夜しちゃった・・・完徹。

やっぱり課題の前日は、どうしても徹夜しちゃう。

時間がないんだよね・・・なんだかんだで毎日こまごました課題があって、

結局、明日までのこと!とりあえず明日までのこと!って言ってやってると・・・

どうしても、課題1週間ある!って言っても、結局本格的に取りかかれるのは前日になっちゃう。

なんでかなー・・・1年の時は毎日少しずつできてたのに。

単純に仕事量が増えてるのかな・・・?


グループで話し合いしようと思っても、なかなか学校で時間が取れない・・・

誰かが、他の話し合いだったり、バイトだったり・・・

それで仕方ないから夜に、ってか夜中にネット会議。
なんか効率悪い気がするんだよね!ネット会議って。

無駄に時間かかるっていうか・・・これだけの話にどうして3時間も!?って思ったり。

やっぱり直接会って話すのがいちばん早いんだよね。
っていうか、文字打つよりしゃべった方が何倍速いことか!!って。

でも電話は2人しかできないし・・・プッシュトークとか無理だし。

電話は長電話するとお金かかるし・・・。


何かいい方法ないのかなー??

・・・

・・・って

こういうのを考えるのも情報デザインの仕事だったりもするんですよね。

そんなことは分かってるよ。

情報をうまーく共有するためのシステムとか、考えなきゃだよね。


うーん、難しい~~!!!!!!



それはそうと、徹夜してでも課題はやっぱり自分で納得できるところまで、

あと1時間でも、少しでも時間があるなら寝ないでもっとよくしよう!!って思ってがんばってるよ!

3年の今こそ、そうやって時間を大切にしなきゃならない。

若干・・・疲れてきたけど、まだまだここが踏ん張りどことだ!

明日のゼミ課題もがんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/36-0804e8f0

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。