プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


狭すぎるのかな・・・?

1ヶ月前は、うまくいっていたのに・・・

どうしてだろう?

うまくいかない・・・

どうしてまた私が一人でやっているんだろう??

どうしてまたこんなことで悩まなきゃならないんだろう??

TAMA-CUP、4月はすごくうまくいっていたのに・・・

充実した話し合いができてたのに・・・

なんで!?

どうして、みんな作業やろうよ!話し合おうよ!っていっても参加してくれなくなっちゃったの??

悲しいよ・・・他のグループの話し合いがあるからって!!
ゼミゼミって!!

私だって、演習の課題もゼミの課題もやらなきゃいけないけど、TAMA-CUPのために時間作って、作業時間作ってやってるんだよ!?

なのに・・・

なんで、みんなは当たり前のように課題、ゼミばっかり優先するの!?

課題やらなきゃいけない、ゼミの課題やらなきゃいけない。

それはもちろん。

だけど、課題課題!ゼミゼミ!って言ってずっとそっちを優先してたら・・・
時間が余ったら!なんて言ってたら、

TAMA-CUPの作業に時間なんか残らないじゃない!!!!

課題があるのも、ゼミがあるのも分かってる。

だけど、課題が終わってなくても、バランスよく課題以外のものもやっていかないと、

TAMA-CUPの作業も同時進行でやっていかないと、

間に合わないじゃない!?

・・・どうして分かってくれないのかなー。

って言っても、去年やってなかった人には分からないよね。

TAMA-CUPはね・・・課題が忙しくてできませんでした。・・じゃ済まないんだよ!?

たぶん。

忙しくても、やらなきゃならない。
去年そうだった。

今年は、やりたい!って言ってくれた人と一緒にやっっている。

だから私一人に負担がかかるってことにはならないと思ったのに。

このままじゃ、去年と同じ。

私ばっかりがやって・・・

他のひとがやってくれないなら私がやるしかない・・・けど、

それじゃダメなんだ!

私は一歩身を引いて、任せるところは任せなきゃいけない。

けど、任せておいて大丈夫なのかな?

もし、それでやってくれなかったら??

・・・そういう事態は許されるのだろうか?



私はどうしたらいいだ?
何て言ったら、みんなとうまくやっていけるんだろう??

難しい。分からない。

こういうことを相談できる人がいない・・・多摩美には。

情デが狭すぎるからなんだろうってことが分かった!

みんな仲いいのはいいけど・・・狭すぎる!

狭すぎるんだ!!きっと。
スポンサーサイト

コメント

狭すぎるのはうちの大学も同じさ。。
いつでも相談に乗りますわよ♪頑張れ!!!

ありがとー!

いろいろ相談に乗ってくれてありがとう!!
ホント、この間はたくさん話せて楽しかったし、楽になったよ。
でも、少人数性っていい面だけじゃないんだね!ってことに気づけてよかったよ。
またたまには会って、いろいろ語り合いましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼミリーダーさんへ

さりげに見られてたんだね!
でもよっしーならよいよ!
私の助けになってくれるなら・・・ぜひTAMA-CUPを手伝っておくれ!!
とか言ってみたり。
私以外みんなWebは未経験の人ばっかりなんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/37-09612d35

 | HOME |  ▲ page top


