プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


私のイメージ

最近、自分がまわりからどんなふうに見られてるのかってことを

考える。

言われるから。

・・・なんで、いつのまにか、しっかり者とか思われてるんだろ?

・・・なんで、頭いいとか思われるんだろ??実際、そんなによくないし。
頭よかったら、きっと今ごろここにはいない。

・・・なんで、コーヒー(←缶)似合わないとか言われるんだろ?(笑)

あっ、でも紅茶系の人とコーヒー系の人って分類されるのか?

よく分かんないけど。

一体みんなは私のことをなんだと思ってるんでしょうか?

別にどう思われようといいけどさ・・・

なんか、私の知らないところで勝手にイメージができあがってる!

おもしろいね。
不思議だね。
メンタルモデル!?

・・・いや、違うか
スポンサーサイト

コメント

コーヒー似合わないの??笑

そう!この間、21_21の人に言われたの!!
けっこう普段からコーヒー飲むからさ・・・ビックリしたよ。
どうやら「缶」がいけなかったっぽい。
スタバのコーヒーなら似合うって言ってくれるかな?って思って!笑
今度買って行こうかなー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/38-f220d1e0

 | HOME |  ▲ page top


